あけましておめでとうございます

拙作「ぬしを釣れ!!」をプレイしていただき、まことにありがとうございます。

 

日頃の感謝を込め、新年お年玉キャンペーンとしまして、1/1~1/3まで、「NPを稼ぐ」にて取得できるNPを、通常の1.3倍にいたします。

また、Ver1.0.1.4をリリースいたしました。

【修正点】

・ゲームデータが破損し、タイトル画面から先へ遷移できなくなった場合、自動でゲームデータを修復する

・メモリリーク対策を追加

 

目まぐるしく変わり続ける世の中ですが、こんなちょっとしたゲームでもプレイしてほっと一息ついていただけたら、と思います。

以上、今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます」への4件のフィードバック

    • お問合せいただき、まことにありがとうございます。

      現在、竿が壊れることはありません。

      NPにつきましては、サーバー上で管理しており、
      NP加算の通知をアプリが受信するまで、数秒程度のタイムラグが発生することがあります。

      ただ、サーバー上では加算されているはずなので、
      ネット接続中に1~2回画面を切り替える間にNPが増えているかと思います。

      またNPは、アプリのデータを削除またはアンインストール後、再インストールした場合にも保持されております。

      以上、お手数ですが再度ご確認のほどよろしくお願いいたします。

    • こんにちは。

      Powerは上がれば上がるほど、上昇しにくくなります。
      また、魚種毎に「美味しさ値」が設定されており、美味しい魚ほど食べたときPowerUpする確率が高くなります。

      美味しい魚の例:ぬし、あまご、サツキマスなど
      まずい魚の例:くさがめ、草魚、うぐいなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください