不具合修正

レア不具合2件について、修正版をリリースいたしました。(Ver1.0.1.5)

内容は以下のとおりとなっております。

 

1.初回起動時のゲームデータ作成中にホーム画面に移動した際、強制終了してしまう不具合を修正

 

2.釣り具屋、スペシャル釣り具屋画面にて、タップ連打により高速で画面遷移を繰り返したとき、まれに強制終了してしまう不具合を修正

 

皆様からクラッシュレポートを送っていただけるため、かなり不具合を潰せたかと思います。

(不具合が出た場合、再現手順を教えていただけると非常に助かります。)

まことにありがとうございます。

レポート数がひと段落したら様子を見て、機能追加や、英語版もリリースする予定です。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

P.S. 先日告知しました通り、NP1.3倍イベントは本日24時に終了する予定です。

不具合修正」への7件のフィードバック

  1. 初めまして。毎日楽しく、このぬしを釣れをやっています。
    新しい釣り場を出す為には、どうすればよいですか?ちなみに、今は2箇所しかありません。

    • はじめまして。
      プレイしていただき、まことにありがとうございます。

      釣り場は、「ぬし」を釣りあげた回数により増えていきます。
      ぬしを釣った回数は、ステータス画面「Nushi」という項目で確認できます。

      ご注意点として、ぬしは肉食のため、ねりえやパンの耳で釣ることはできません。
      また、スペシャル釣り具「ぬしのえさ」を使うと、ぬしが釣れる率が上がります。

      現状、20箇所の釣り場を実装しております。

      以上、よろしくお願いいたします。

  2. こんばんわ、npを稼ぐの所からアプリをダウンロードしたのですがnpが反映されません。アプリ名は「Lucky bingo 」です。

    • こんばんは。

      「Lucky bingo 」は、NP獲得までに以下の手順が必要となっております。

      1.インストール
      2.フェイスブック接続
      3.インタントビンゴを6ゲームプレイ

      NP獲得までの手順が英語表記のため、ご迷惑をおかけしますが、
      今後ともよろしくお願いいたします。

      • 返信ありがとうございます。ただその3つは完了しています。もう一度
        アインストしたらいいのかな?

        • 再インストールの必要は無いと思います。

          ネット接続状態を維持したまま少し時間をおいてもまだ、NPが加算されない場合、
          お手数ですが、「NPを稼ぐ」画面最下部の「NPが受け取れない場合」にて、サポート依頼をしていただけないでしょうか。

          ※ちなみに、NPの加算が確認できた後に、ダウンロードしたアプリをアンインストールすることは全く問題ありません。

          よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください